「カノジョは嘘を愛しすぎてる」映画のヒロインは? [映画]

少女コミック誌「Cheese!」で連載されている
青木琴美の人気漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
が待望の映画化決定との発表がありました。

カノジョは嘘を愛しすぎてるMIX TAPE VOL,1 (BVCL-214)

音楽を亀田誠治がプロデュース
小泉徳宏監督がメガホンをとること、
そしてヒロイン役を一般オーディションで
決めることも同時に発表されました。

過去には中島美嘉やミムラなど
オーディションから大メジャーへと
転身した人もいるだけに、
かなり注目度が高いですね。

人気漫画なだけに否応なく
ファンの期待は大きくなりますが
鉄壁の布陣なのできっと期待を超える
作品になるでしょう。

私も今から楽しみです♪

タグ:カノジョは嘘を愛しすぎてる カノジョは嘘を愛しすぎてる 映画 カノジョは嘘を愛しすぎてる ヒロイン flowers 小泉徳宏 土屋健 青木琴美 カノジョは嘘を愛しすぎてる 青木琴美 画像 青木琴美 ブログ 青木琴美 Twitter 青木琴美 漫画家 青木琴美 漫画 亀田誠治 作詞 亀田誠治 プロデュース 亀田誠治 ジャニーズ 亀田誠治 使用ベース 亀田誠治 フジファブリック 亀田誠治 作曲 亀田誠治 師匠 亀田誠治 画像 亀田誠治 ツイッター カノジョは嘘を愛しすぎてる cheese カノジョは嘘を愛しすぎてる 声優 カノジョは嘘を愛しすぎてる アニメ カノジョは嘘を愛しすぎてる あらすじ カノジョは嘘を愛しすぎてる 映画化 カノジョは嘘を愛しすぎてる CD カノジョは嘘を愛しすぎてる ネタバレ カノジョは嘘を愛しすぎてる 映画 キャスト カノジョは嘘を愛しすぎてる キャスト カノジョは嘘を愛しすぎてる 試し読み カノジョは嘘を愛しすぎてる 映画 オーディション カノジョは嘘を愛しすぎてる zip カノジョは嘘を愛しすぎてる 感想 カノジョは嘘を愛しすぎてる 発売日 カノジョは嘘を愛しすぎてる 新刊 亀田誠治 同志社 亀田誠治 嵐 亀田誠治 ラルク 青木琴美 パクリ 青木琴美 作品 亀田誠治 ベース 人気漫画 映画化
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。